カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
人気ブログランキング
人気ブログランキングはじめました!

 



ストレス解消!!

DVC00021.jpg


どうも~韋駄天56号です!!
どっかからクジラのぬいぐるみを持ち出してきたミッキー。
ストレス解消です☆

そのうちクジラから白い綿が出てくるでしょう(笑

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

寒くなってきましたねぇ~

mikkey3.jpg


うちのミッキー君!
昼間はさすがに日蔭は寒いらしく日向を探してはお昼寝です。
最近、散歩以外はいつも寝ているような、、、

運動不足で太らないようにしなと、、、

自分も(笑

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

風来坊

「池袋の風来坊とは俺のことだニャン」
といわんばかりの貫禄!?
D1000004.jpg
外でた帰りにばったり遭遇にゃんこ☆

結構都心でも一歩路地に入るといるんだよねー。
大体飲食店の人とか、風俗系の店の人が餌付けしてるんだけど。

うん。

かわいい☆

入り口の前でエサを待っているとこなんかかわいいの~♪

ついついグレイトもかまいたくなってしまい
入り口のまえでしゃがんでたりすると
お客に間違えられる事もある(笑)


心配なのは、どこも車通りがあるので事故にあわないかって事。
頼むから飛び出さないでくれよ~~!!

どっか外国だったか、猫の島みたいなとこがあったな。
車を廃絶してるんだって。

・・・行ってみたい


早くグレイト家を猫屋敷にしたいな☆


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

なんかいる!?

000.jpg

なんかいる!?

Gの脱ぎ捨てられた上着の中に隠れて
なにかを狙っているジジを激写☆

周りの黒に溶け込んで目だけがキラリ☆★☆

ジジ「ん?これは隠れているんじゃなくて、寒いから包まっているんだにゃ♪」


なるほど。もうそんな寒い時期がやってきたか~。
今年も一年早かったような長かったような・・・

ジジララも来年は生誕三周年だのー。


まだまだピチピチ黒猫姉妹☆

テーマ : 愛猫との日々 - ジャンル : ペット

コルァァ~~!!

こんなん撮れました(笑)

071028_2217~01.jpg

せっかくの美人が台無しのララにゃんです☆

G家の照明が暖色のおかげで
暗くてカメラ撮りが悪い!!


そんなんでフラッシュを使ってみたはいいが
目が邪悪に光ってしまった・・・


そして、手ブレでこんな惨状に・・・・



コワすぎる・・・




ララ「飯食わせろぉぉ~~」


ってな感じの一枚☆

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

ヒデキチ現る!!



フェイドンに続きヒデキチ、動画で登場!!

最近、散歩中に会う大きなワンちゃんに対して
自分から向かってってよく吠えます!! 

勇敢だなぁ~ フェイドンはすぐに隠れちゃいます~

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

緊急発表!!!!

遂に初ライブの日が決定しました!!

12月15日(土曜) 池袋LIVE INN ROSA

OPEN 16:30 
START 17:00
(出演順番・時間等は決まり次第またお伝えします!)

初ライブ記念によりチケット代は無料!!!
(ドリンク代は別途かかります)

当日はcomic-pool四曲入りCDを無料配布します☆

チケットの取り寄せ、予約等は
「こみぷHP」又は「各種ブログ・メール」などなどで
受付してますのでそちらまで御一報をお願いします!


是非是非皆さん遊びにいらして下さい!!


テーマ : バンド活動♪ - ジャンル : 音楽

ヤンキー猫

ジジララ「何見てんねん??」
     「猫パンチかますぞぉ?」
D1000002.jpg

ヤンキー猫現る!?


うーむ。

やっぱし昼間の黒猫は邪悪だ・・・

ひとたび目が合えば研ぎ澄まされた爪が・・・・・!?

ってことは無いけど(笑)

にゃんこはわんこと違って表情読み難いな~
誰か猫語翻訳機作ってくんないかな??


欲しい欲しい・・・・

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

昔の携帯から~

蔵出し画像あ~~~~~っぷ☆

じじらら


なんか昔の携帯のカメラの方が良く撮れてたかも・・・

黒赤のコンビネーションは最高っすね☆

こんな顔されたら親バカと罵られようが
もうどうにも止められないですわホンマに♪



にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん


ってな気分です☆


ネコバカグレイトでしたーーー

テーマ : ニャンコの話(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

フェイドン~!!




今日はフェイドン君の動画をアップしてみました☆

グレイトがフェイドン君にお手をしてます!

うまくしてくれるかな~?

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

プロフィール

comicpool

Author:comicpool
うちらはCOMIC POOL
とゆーバンドです!
そのこみぷメンバーが
飼っているペットを紹介します 親バカな感じで(爆)

メンバー 
Vo かね$
Gt グレイト 
Ba 韋駄天56号
Dr 70∞

リンク
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

